★木彫りの熊さん★

コメントへのお返事を書いて投稿しても、何故か「処理に失敗しました」と何度やっても投稿できず、文章が長過ぎたのかな?と思って、思い切ってうんと短くしても、やはり「処理に失敗しました」となってコメント返信できず……💧
なので、すいませんが、こちらで返信投稿させて下さい~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント、ありがとうございます~💓

> 高学年の子供たちの成長はあっという間ですね
> 皆あっという間に大人になりますね。

高学年になった途端、成長が著しくて頭がついていきません💦
そんなに早く大人にならないで~!って感じです。

> 男の子がいるお母さん達は皆さん口を揃えて
> 男の子は何時までも可愛い❤️と言います。
> 我が家は女の子だけなので、なかなか分からないですが何時までも可愛いと思えるなんて素敵ですね!

確かに私の母はすでにおっさんな私の弟が、いまだに可愛くて堪らないようなので、私もそうなるかも。
でもパートをしていた時、高校生や20代の女の子たちも可愛くて堪らなかったです~。
鬱陶しく思われたくなかったのでクールに接していたけど、内心は隙あらば抱きしめたいぐらい可愛かったです。はい、変態です。でもエロではないのでご安心下さい。

> 娘は随分しっかりしてしまい、頼れる存在です。
> 身長は10cm近く抜かされているので
> 何時も「大きい!重い!」です。
> 産まれた頃を忘れてしまいそうです。

10センチも!私も今年中に抜かされそうで嬉しいような悲しいような…💧
頼れる存在なのはとても羨ましいっっ!
昨年の秋、突然の親離れ、楽ちんや~♪とも思うものの寂しさの方が大きいです。
私は生まれた時や幼稚園時代が昨日のことのようで、もう来年には中学生になるなんて信じられない気持ちです。

> ひつじさんも息子さんと、今を沢山楽しんでくださいね。
> 反抗期前の大切な時期!私も逆に娘に懐きます。

本当にあっという間なので、大事に過ごさないといけないなと心底思います。

> こちらは白樺花粉で花粉症の方々には
> 辛い時期になりました。
> 余談ですが、白樺の樹液は優しい甘さで美味しいです。
> 白樺林やポプラ並木はこれからの時期散策に良いです。

テレビで見たことがあります。スウェーデンでしたっけ?白樺の樹液を子どもたちがガムのように噛んでいるのをテレビで見ました。まさか甘みがあるとは知りませんでした!
う~ん、どっかで白樺林を見たんですよね。どこでだったっけ?今度は樹液を味見してみたいです。
ポプラ並木は綺麗ですよね。私が通った中学・高校にはポプラがたくさん植えてあったんです。でもシスター(カトリック系の学校でした。私は違いますが)の1人がポプラの綿毛でアレルギー反応が起きて、全て伐られてしまったようです。残念です。
北海道ならではという感じで羨ましいです。
こちらは田舎過ぎて、どこに行くにも車なので、歩いている人を見掛けるのも珍しいです。

> ひつじさんのブログどちらも楽しみにしています。

キャーーン❣️ありがとう❣️
とっても嬉しいです( ´艸`)💓💓💓

いつもコメントを本当にありがとうございます。
おかげでブログ更新の励みになっております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかくなので、ロングバージョンにしました。

また更新しますので、宜しくお願いします~。